2013年07月16日

麻里子様が卒業しちゃったね

AKB48を麻里子様が、とうとう卒業しちゃった~。

泣いてたね。。。

1期生ともいろいろあったみたいだね。

あれだけ女の子がたくさんいれば、そりゃあ、いろいろあるでしょうね。
女の集団ほど怖いものはないもん。

麻里子様は気が強そうだもんね。
結構言いたいことをハキハキいうタイプみたいだし・・・。

あれだけ、たくさんの女の子とうまくやっていくなら、
ちょっとオブラートに包んだものの言い方も必要だよね。

その点、やっぱり高橋みなみはキャプテンに適してるかも。

麻里子様はソロの方がいいと思うな~。

歌手や女優として今から活躍しそうだよね。











タグ :AKB48卒業

同じカテゴリー(日記)の記事
 くせ毛 (2017-09-03 15:12)
 雪遊び(^_^) (2009-11-01 11:46)

Posted by basude at 23:42│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麻里子様が卒業しちゃったね
    コメント(0)